お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2015-12-03から1日間の記事一覧

本を作るのってやっぱりわくわくしてしまう♫

このあいだ、活字の出版のことを調べていたら、もぞもぞと自分のイラスト集を作りたくなってきました。 すべてフルカラーの作品集ですね。なんとなく以前にも言ってたような気がするけど、TOLOTさんがまったく販売を許可するつもりがないようだというのもは…

やりすぎたものの処分で家庭は崩壊しないのか??

この記事を読んだ時、「うわー、激しく同意!」と思いました。 ameblo.jp ここに書かれているミニマリストたちを取材したテレビ番組は当然見てないけど、どこかの記事で写真だけは見たんですね。本当になんにもないの。落ち着いて食事ができる食卓や、ゆっく…

読了至福の「カムイ伝」&「カムイ外伝」

特装版と文庫版が混じっていますが、「カムイ伝 第一部」15巻、「カムイ伝 第二部」12巻、「カムイ外伝」12巻、読了いたしました。 1冊400ページ近くあるので、普通のコミックスに換算すると、その倍くらい…7、80冊分くらいあるかもしれません。 いやー…、…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.