お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2015-04-12から1日間の記事一覧

お仕事作品完成!(^^)

我ながら大変な時期によくやったなあ、と思うけど、納得の 出来になって嬉しいです。 Facebookでもやはり好評をいただいたり…。 自分で気に入る作品になると、やはり評判もよくなるみたいですね。 よかったあ…(^_^;) 【Illustrator】「輝く日の宮ー藤壺の宮…

休むと落ち着かない双極性障害ってあるのかな?

母のところに行ってきました。 施設の人の話では、昨夜は「帰りたい」と泣いていたようです。 本人も「ゆうべは一睡もしていない」と言っていましたし、感情が高ぶったの かもしれません。 牛乳が苦手でヨーグルトが好きだと言って、交換してもらえるみたいで…

なんでこんなに多忙なんだろう???

なぜだろう?母がいないのに、時間がいくらあっても足りない…(>_<) 欲張りすぎているよね、きっと。 でも、ご依頼のイラストは完成しました。DVDに焼いてお送りする予定ですが、レターパックの封筒が切れているので、明日になって購入してからでないと投函が…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.