お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2014-11-10から1日間の記事一覧

記念にしておくかなあ…

これも記念かもしれない…。 ふと見ると、ブログ村の「双極性2型障害」のカテゴリのほうで このブログが1位になっていました。 ちょっと意外でした。 実はブログ村の方は、他にも「お絵描き」と「介護」と3つに分けて 登録しているので、どれかひとつのジ…

何億年の孤独

ここしばらく母が静かです。 私が死神に取り付かれていて、しばしば「死にたい」とつぶやくからかもしれません。 死神は虚無と絶望の衣をまとっていて、隙あらば深く取り付いて入り込もうとします。でもここで言いなりになるのはおそらく間違っています。 人…

11/09のツイートまとめ

haruusagi_kyo だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/Vx7x0I7keh 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 89822362 11-09 23:41 LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.