お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2014-08-24から1日間の記事一覧

白狐ちゃん大活躍 (^_^;)

なんとなくみなさん想像していらしたと思うのですが、 このキャラでLINEのスタンプ描きました (^_^;) 1枚だけサンプルに。 わりとベーシックな表情集になったと思います。 …かわいい系?かな? かわいくないと描く気しませんしね〜 (^_^;)

ネズミには猫…がいいかな?

昨夜、夜中に小さな物音で目が覚めたら、ネズミが仏壇のお供えに添えてあるお箸を落としていた、というショッキングな光景を見てしまいました Σ( ̄□ ̄; ) 仏壇なんて、食べ物なにもないのに。ご飯を炊いていないからお供えもずっと休んでるんですよね。 …っ…

LINEのスタンプやっと完成

うわーい! やっとやっと、LINEのスタンプを入稿してきました。 ひと月くらいかかったかな? 最後に近づくにつれてスピードアップしましたが、 40個は長かったね〜。 30個を越えたらあっというまだったけど (^_^;) これで審査待ちの状態に入りました。 直し…

08/23のツイートまとめ

haruusagi_kyo @gypsophila_rose 数が増えると審査の時間もかかるかもしれませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです (^_^;)よろしくお願い致します。 08-23 20:04 RT @ueyamakzk: メタに立って人を差別的に見下すのが、どれほど甘い誘惑か――この「はて…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.