お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2014-01-30から1日間の記事一覧

「陽のあたる家〜生活保護に支えられて〜」

読みたかったこの本、やっと読めました。 夫婦と子供2人のごくごく普通の家族に待っていた日常生活の落とし穴。お父さんの病気、失職。それをきっかけに順調だった歯車が狂い始める、という、本当に誰でもがそうなる可能性がある問題が描かれています。 頑張…

ここ以外のどこに行くんですか?

雨ですね。母はまだ昨日に続いて「ここ(家)にいてもいいのやな?」という問いを何十回も続けています。なんで入院させられる、とか思い込んだのやら?…それは私も迷っていることは確かですが、もうデパスも1日1〜2錠にまで減薬出来ているので、緊急に入…

01/29のツイートまとめ

haruusagi_kyo @psychiatryak @noranekokaburi どうもお手数おかけしました。ありがとうございます (^_^;) Nastassjaさんもどうもありがとうございました (^_^;) 01-29 21:16 Macのフリーズの原因がなんとなくわかった!FC2ブログで使われているflashとFlash…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.