お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013-09-10から1日間の記事一覧

作品集出来た〜o(^-^)o

とても高いから「買ってください」なんてことは言いません。 でもマジでAmazonで取り扱いしてもらえるんだなあ、としみじみ。 オンデマンドなので簡単になりましたね。活字の本もたやすいわけだ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/490691490X http://www…

怠け者の勉強方法

頭が痛いなあ。そろそろマッサージをお願いする必要があるかもしれない、と悩み中です。お願いすればお布団をあげて、部屋の掃除をして、その他もろもろやらねばならないことも出来るので、そこのしんどさとどう折り合いをつけるのかが悩みだったりします (ー…

2013年09月09日のつぶやき

haruusagi_kyo / 藤本恭子/はるうさぎRT @zhtsss: なぜ、こんなに生きていることが愛おしく、体全体を使い謳歌していると今は思える僕は、また死にたいと思うのだろうか。永遠の謎である。おれは社会がわからない前に、自分が不可思議だ。解明すべき知恵の…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.