お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-05-30から1日間の記事一覧

「もう病院で死ねない」

番組を見た母がひどくショックを受けていた。 父は在宅にも関わらず、スタッフに恵まれ、愛情に恵まれて なんという幸福な最期を迎えられたんだろう、と思う。 クローズアップ現代「もう病院で死ねない」 - 在宅医療の名の虐待 http://critic5.exblog.jp/183…

もろもろ下降途上です

昨日は終日しんどかったこともあり、コンビニにちょこっと出かけたくらいで、あとはごろごろして過ごしてました (ーー;)  少しましな時には横になっていても可能なラフを描いておりました。 A4の紙に全身像を描こうと思うと、顔なんか結構細かいから、メガ…

2012年05月29日のつぶやき

haruusagi_kyo みんな呆れてる?怒っている?仕様がない結果だと思う。ちゃんと落とし前つけてね。多くの受給者のために。「河本準一生活保護騒動で片山さつきが芸能人・文化人からバッシングの嵐」http://t.co/GNq2MJlX国民はもっと怒ってる (-_-メ) at 05/2…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.