お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-04-14から1日間の記事一覧

まったく、もう… (-_-メ)

もうひとつこちらはグリンピースのものです。 地元(京都だって地元だ)は全然納得してませんから。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつもグリーンピースをご支援いただき、ありがとうございます。 本日は、4月20日(金)に締め切り…

裏ではお金が動いてる

こういう現実は賢明な人にはとっくの昔にお見通しだと思いますが、 せっかくの情報なので、署名拡散致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日本原子力研究開発機構(JAEA)は、原発再稼働の安全性を評価するため職員を派遣してい…

もどかしさの日々

昨日は終日ばたばたと慌ただしく過ごしていたために、日記を書く余裕がありませんでした。申し訳ありません m(_ _)m このごろひどく疲れやすいので、お風呂に入るのも1日おきで、それもほとんどカラスの行水みたいなものなんですが、それだけでもひどく疲…

2012年04月13日のつぶやき

haruusagi_kyo 海の藻屑となった某国のミサイル…。それが食料になっていたら、多くの人の空腹を満たすことが出来たろうな、と思うと、非常に残念な限り… (ーー;) at 04/13 13:12 haruusagi_kyo @n_noraneko 鋭いご指摘ありがとうございます。ピンポイントな…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.