お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-02-06から1日間の記事一覧

地球上で最も放射能が強い場所トップ10

どうしようもない、これが現実。 この事実に対して、我々はなにをするべきか、 いくら考えても課題は尽きないですね。 【知っていましたか?】地球上で最も放射能が強い場所トップ10 http://blog.livedoor.jp/sunrisecute/archives/4570933.html

首都直下のM7級「4年内に50%以下」 東大再計算

こういうのを数字のマジックとでもいうのでしょうか? 油断大敵なことに変わりはないし、心構えは必要だけど、 余計なストレスを軽減する効果はあるかもしれないなあ、と 思うのでした…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

カタツムリより遅い歩みで…

 雨ですね。この湿度で、インフルエンザの流行がいくらか下火になるといいのですが…。 昨日の京都市長選の結果はすごく残念でしたが、やはり結局は大多数の無関心層との意識の問題か?というような気がします。 昨日は終日、twitterの流れを見ていたんで…

2012年02月05日のつぶやき

haruusagi_kyo ちなみに「日本」関係のSNSは取り扱いが微妙な位置のようなので、お絵描き関連しか関わらないつもりです。伝統文化は愛していますが、だからといって、国粋主義者ではありませんので。 at 02/05 20:48 haruusagi_kyo それでもね、私はもう「日…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.