お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-11-15から1日間の記事一覧

「銀のユーカラ」

私もちょこっとだけお手伝いさせていただいた同人ゲームの新作、 完成しましたようです。今回はR-18ではありません。 …って、私もロゴデザインしかやっていませんが… (^_^;) 【ニコニコ動画】【銀のユーカラ】OPムービー「何も違わぬ世界で」 興味を持たれ…

生命の尊厳ってなんだ?!

母がちょっとした用事でお隣に出かけて、なかなか帰ってこないなあ、と思っていたら、どうやら、伯父さんの入院先だった病院のことなどを聞いてきたようです。他にも雑談はしてきたようだけど、その話を聞いて、想像以上の扱いのひどさに私はかなりの憤りを…

知ること、理解したいと努力すること

かなり初冬らしくなってきました。  いままで地味にお絵描きしてまして、キャラの線画のみがなんとか完成しました。 しかしながら、結構背中の凝りがひどくなってきたので、今日はあとはお絵描きはひと休みしようかなあ、と考えております (ーー;) どうも…

2011年11月14日のつぶやき

haruusagi_kyo 本を検索していて「ヘミシンク」という言葉に出会ったので、なんじゃこれ?とちょっと調べてみたら、目茶苦茶危なそうな感じですね (ーー;)触らぬ神に祟りなし。こういうものには手を出さないのがベストだと私の直感が言っている。 at 11/14 1…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.