お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-08-10から1日間の記事一覧

その後のあれこれ

えーと、まず五山の送り火のこと。  京都市民からの抗議の声があまりにも多かったため、大文字以外の4つの保存会で、陸前高田の松は焚かれることになったようです。 大文字保存会は今また再度検討中らしいですが。昨日焚かれた迎え火の松はどうなったんだ…

波間にたゆたう日々

 今日はまたお昼前にマッサージの先生が来られますので、母も休養日ということで、家におります。  伯父の再手術の件は今日、夕方に従姉と叔父に詳しい説明があるようですが、伯父の場合、血液をさらさらにする薬のワーファリンを服用しているので、先にそ…

2011年08月09日のつぶやき

haruusagi_kyo 新幹線で福島に着いた時、東京に比べ放射線が10倍に 小出裕章 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10301679.html at 08/09 12:26 haruusagi_kyo @MOZO7 いや、放射能について正しい知識を持たないごく普通の市民です。だからかえっ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.