お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-06-11から1日間の記事一覧

過敏なのも困るなあ…

 雨ですね〜。まあ、今日はどこにも出かける用事がないので、雨でもぼーっとしてますが。  明日はまた母が伯父のお見舞いに行くと行っております。そのうちに細胞診の結果がわかるかもしれませんし…。私もそのうちに体調のましな時を見計らってなんとか顔…

大津波から3ヶ月で…

海外メディアの報道ですが、津波からわずか3ヶ月でここまでの驚異的な回復力、と驚かれていたようで、ちょっと感動したのでご紹介。 ここまでの回復力は政府の力ではなく、あくまでも一般国民やボランティアや救助に関わっていた人々の努力の成果だと、声を…

2011年06月10日のつぶやき

haruusagi_kyo 笑ったよ〜。母はいつの世でも強くて面白いのだ (^_^;)RT@Mujina30【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール NAVER まとめhttp://t.co/GzIOmXb” at 06/10 20:54 haruusagi_kyo @mamy888 こういうことは20代の時から、しばしばあったの…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.