お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-06-06から1日間の記事一覧

"The Last Farewell" を探しています

下に書いている曲ですが、結構古いのでどれだけの人がご存知かわかりませんが…。 Roger Whittakerの "The Last Farewell" というタイトルです。 どこかでCDを見かけられた方、ご一報いただけると幸いです (^_^;) 母の希望はこの曲と「千の風になって」なんだ…

音が苦手になる傾向

予報では今日まではなんとかお天気がいいらしいので、頑張って綿毛布やパジャマなどの大物の洗濯をしました。今日はいくらか湿度も低そうな感じですし。夕方までに乾いてくれるといいなあ、と思っております。今日は買い物に行かなくてもいいようで、ちょっ…

2011年06月05日のつぶやき

haruusagi_kyo 現在、データ保存用のCDを焼いています。思い切りも早くなったよなあ…。 at 06/05 16:21 haruusagi_kyo 大体の完成には至ったのかな、イラスト。それでもまだ素材とか必要だし、調べることもあるし、サイトの更新にはまだまだかかりそうです (…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.