お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-05-25から1日間の記事一覧

政治に対する絶望のなかで 小出裕章

小出先生の絶望感は私たちが想像する以上に深いのかもしれないなあ…。 それでもずっといままで、真摯な問いかけと訴えを続けて来られた姿には ひたすらに頭が下がります。 先生一人では無理なことでも、多くの人数ではあるいは可能になるかも しれませんし……

シニア決死隊

どうぞ頑張ってください。 その心意気は本当に尊敬出来ます。 いい方向に向かって欲しいと切に願っています。 「負の遺産は残さない」原発暴発阻止に立ち上がった60歳以上の元技術者達 http://news.livedoor.com/article/detail/5581575/

世界も驚く日本の基準値2000ベクレル

世界も驚く日本の基準値2000ベクレル http://kingo999.web.fc2.com/kizyun.html なんだかもう、目茶苦茶なことになっていますが、twitterの方では 「元の数値に戻せば国家が成り立たないのでは…?」という話まで出ています (ーー;) 逃げる場所もありません…

貴重な晴れ間は忙しい

貴重な晴れ間だそうですが、朝から真面目にMacに向かっていて、一息ついたので、ばーっとコンビニへ買い物に行ってきたところです。 母の髪のカットもしたんですが、私の髪は量が多いし、癖もあるし、って誰もやってくれません (ーー;) 今月はものすごく…

2011年05月24日のつぶやき

haruusagi_kyo 駄目だー、やはりGoLiveが上手く行かないわ (/_;)これはやはり諦めて潔くDreamweaverに鞍替えしろってことかなあ…?何時間も無駄にしてしまって、すっかり疲れてしまった。今日はもうやめる (T-T) at 05/24 20:31 haruusagi_kyo うーん…駄目だ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.