お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-04-28から1日間の記事一覧

青山繁晴が見た福島原発の事故現場

関西ローカルだけど、多くの人に見て欲しいと思います。

やはり複雑性癲癇のような…

結局、今日は平穏だといいなあ、という願いもむなしく、いつもお世話になっている熱帯魚のお店で、水槽をいくつか壊すなどのおかしな行動があったため、弟のかわりに私が夕方の時間帯でクリニックに相談に行ってきました。 で、先生の診断はやはり複雑性癲…

原発事故現場の求人だよなあ…

こんな求人がハローワークに出ている、と話題になってました。 最先端現場でのお仕事ですね。 どうして東電が直接に求人をしないのかわかりませんが…。 使命感で応募する人とか、やむにやまれぬ事情で応募する人とかもいるのかなあ? いろいろと複雑な気持ち…

カスタマイズ

このにゃんこのテンプレートは自分でもかなりお気に入り(^^;) こういうシックなのもいいなあ。他の動物でも作ろうかなあ…。 新しい機能になってからの方が個人的には微妙に カスタマイズがしづらいなあ、と感じてはおりますが…(ーー;)

どっぷり低調期(ーー;)

昨日、きちんと薬を飲むように注意していた弟ですが、そのおかげかどうか、目茶苦茶におかしな言動はましになったようです。 デパケンだけでなく、パキシルなども飲み忘れるとなんらかの副作用があるかもしれないですし、結局なにが原因かは特定出来ません…

2011年04月27日のつぶやき

haruusagi_kyo そもそも頭から信用しないっていう人はいくら説明とかしたところで無駄だってことだしなあ…。今ごろ怒っているのも我ながら馬鹿みたい。もう離脱します(ーー;) at 04/27 20:40 haruusagi_kyo 結局Twitterというのも便利な反面、かなりのマイナス…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.