お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-09-16から1日間の記事一覧

その後の足のむくみ

五苓散を飲み始めて2ヶ月たちました。 が、足のむくみはまったく改善していません。 ただ慣れました。だるさに慣れたというのかな。 むくみにも左右の差があって、左の方が圧倒的に ひどいんです。足首なんか右足の1.5倍くらい 太くなっています。 数年前は…

感謝です

このところ、いろんな方々からいろいろな ものをいただいているような気がします。 どれも非常に暖かく有り難いご好意です。 ひたすらに感謝しております。 私にも出来ることがありましたら、 なんなりとお申し付けくださいませ。 なんだかいただいてばかり…

時空を超えるもの(BlogPet)

きのうはるうさぎの、しようへ拍手したいです。 いやここで生活したよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こはる」が書きました。

笑う門には

日記が後回しになっちゃった。 やはり昨夜ですが、テレビで笑うと血糖値が下がる、というのを言っていて、それは本当に笑わなくても顔の筋肉を笑い形に動かせばいいとか、ってことでしたが、いや、これはさすがに素人でも「それは違うだろ」って思います。 …

巫女の決意

昨夜寝る前にたまたまぶつかったサイトとブログの中で、ヤマトタケルと弟橘媛をチャネルしたという人の体験みたいなものを読んで、ちょっと頭がくらくらしています。まあね、そもそも神様として祀られているのですから、そういう人がいても不思議じゃないん…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.