お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-09-15から1日間の記事一覧

いまさらですが

達郎さんのアルバムの名曲をものともせずに かの「マイアヒ~♪」が頭から離れません(汗) でもFLASHで辿っていると、うちのMacはフリーズ するんです。相性でも悪いんでしょうか。 ああ、禁断の「マイアヒ」

50%ですか…

鬱病のサイトに行ってみると、完璧に出来ていたころの 自分と比較するな、と書いてあります。 もともと120%に頑張ってたんだから、いまは50%できれば それでいいと思わないと、と書いてあったり。 120%ですか。もともと完璧主義っぽい所はあったけど、 12…

材料だけはあるけれど

涼しくなったのに気を良くして、ちょびっとはぎれの 整理をしてみました。これが集めてみれば箱いっぱいに なったりして…。 そういえばSDサイズで秋のエプロンドレスを作るのに 買った生地とか、振袖を作るために買った生地、 帯用の金襴のはぎれやら、古代…

珠玉作

昨日の夕方の雨で待望の秋の空気がやってきた。外を吹く風が昨日までとは違って、爽やかに涼しい。なんだかほっとする。秋が深まっていく感覚が好きだと思う。 でもひどい倦怠感は相変わらず。けれども朝からまた郵便局と食料の買い出しには行ってきた。気力…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.