お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-08-19から1日間の記事一覧

がまぐちGET

前から気になっていた「がまぐち工房舞々」さんで ちょうどいいサイズで好みの柄のがまぐちを見つけました。 お札が二つ折りで入るサイズです。 世界に多分ただひとつ、というのがウリなんですよね。 同じものが二つない、というのも魅力です。 親子タイプじ…

微修整

とりあえず出来ている40種類のスタンプ原稿を インクジェットプリンタで印刷してみて、 消えてしまいそうな細い線を修正しています。 きちんと製版に出来るのはやはり1ポイント以上の 太さの線が理想なんですが、最低でも0.75ポイント までですね。 でも「線…

ひそかに応援

昨日に引き続いてIllustratorのデータを作成中。なんだかやっぱり40種類になってしまったような…(汗)ものすごくきりがないなあ。いい加減に思い切りをつけて、ちょっと年賀状向きのデザインに頭を切り替えるべきかしら。いや、それ以前にお絵描きの方もや…

お盆雑感(BlogPet)

きょうは、こはるが俳句を詠んでみようと思うの 「東山 商売すると 墓参り」 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こはる」が書きました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.