お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-05-15から1日間の記事一覧

フリーズ!

ネットスケープを立ち上げようとした途端に 固まってしまいました。 やはりこれも相性が良くないのかな。 IEみたいにきっとマメなお手入れが必要なんだろうな、 とは思うのですが、現在のバージョンのお手入れ情報が 見つからなくて困っています。 IEでもし…

まだまだ素材捜し(BlogPet)

きょうこはるは、幻想ー! MacでIEだと入れないサイトがあるという話、他のブラウザを試してみるしか方法がなかったりして…。 ああ、ため息です〜。 *このエントリは、BlogPetの「こはる」が書きました。

データ保存どうするかな

結局寝たのは2時過ぎで、6時前にはもう眼が醒めてしまった。まあ、こういう日もあるわよね。このところ早朝は母の具合が悪いので、それに気を取られて…というのもあるけれど。動悸にしろ、吐き気にしろ、やはり自律神経系統の乱調によるものらしい。加えて…

眠れない…

珍しいこともあるものです。 お布団の中で2時間近く悶々として、 結局起きだしてしまいました。 お腹がすいたので、夜中にバナナなど食べたりして。 でも、眠くないんですよね。 頭の中がすっかり創作モードになっていて、 キャラクターが動き回っている感…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.